Category Archives: ファッション

伝統ある服装

Posted on 6月 4, 2016 by

私は伝統的な服装が大好きです。
伝統ある格好にはその国ごとの歴史や文化が感じられるし、どれも個性的で特徴的で派手なものもあり思わずびっくりしてしまうこともあるからです。
そんな伝統のある装いがこちらです。
(さらに…)

ブランド品にこだわらない

Posted on 1月 16, 2016 by

ヴィトンの財布は高いので、心の中でお金持ちって思ったりもします。制服姿の学生さんが持っていたりもするので、ヴィトン人気はまだまだ衰えてなさそうです。

自分はブランド品は高いので、なかなか手がでません。いつも購入するのは1万円前後の財布です。今使っているのは、2万円しなかった財布です。

ブランド名は忘れましたが、デパートの財布売り場の一番目立つ場所にありました。

これがまた、周囲で好評な財布です。カラフルにプリントされた柄で、ラインストーンが効果的に配置されています。ライトに当たるとラインストーンがキラキラしてきれいです。友達はみんな口を揃えて、可愛いと言ってくれます。

財布に関してはあまりブランド品にはこだわりません。ブランド品よりは、ちょっと小ワザが効いた財布の方がお気に入りです。

今の財布は買ってから数年経ち、黒ずんできたので、そろそろ買い換えようと思っています。

形は、ふたつ折りが好みです。買った当初は使いづらく感じても、しばらく使えば慣れてきます。

マスターピース バッグ

知っていると便利

Posted on 6月 18, 2015 by

大事なバッグやお気に入りのバッグも、使っていれば少なからず汚れてしまうもの。ちょっとした汚れで、その日の気分が台無しになんて経験をしたことがある人もいるのでは。知っていると便利な身近なものを使った対処法とは。
(さらに…)