バドミントンのダブルスの戦い方

Posted on 2月 20, 2017 by

バドントンのダブルスはテクニックや展開のスピードとともに大切なのは、パートナーとのコミュニケーションです。とくに試合では、どちらかの選手の弱点を狙われたり、どちらがとるか微妙なところに落とされたり、ペアの雰囲気が悪くなる要素がたくさんあります。1人でプレーしているのではなく、2人でプレーしているわけですから、お互い言いたいことを言えるような関係を作っていかなければいけません。2人の雰囲気が悪くなることの大きな要因のひとつに、ダブルスの基本がわかっていないということが挙げられます。ここに打ったらここに動く、このシャトルはどちらがとるのと次の動きがスムースかなど、セオリーや基本がわかっていれば、どちらがどうプレーすべきかが明確なのですが、それがわかっていないとミスの原因をお互いにパートナーのせいと思い込みがちになるのです。基本を勉強して、冷静にどうプレーするのがいいのかを理解したうえで、ふたりの長所や弱点をふまえて、ふたりの決まりごとを作っていくことが良いと思います。
http://www.saltalapasta.com/

明日の予定もちろんあくまで理想

Posted on 2月 20, 2017 by

明日の予定は岡山の ライブハウスでハロウィン仮装コンテストなどアイドルライブやDJが楽しめるイベントに行きます。それがメインなんで 岡山のイオンのトイレか天満屋のトイレで着替えれるようにAKB衣装を持参しておきます。

さらに明日は もしかして他にもコスプレしてイオンとか歩いている人がいるかもしれないんで 自分も恥ずかしがらずAKBコスしてイオンとか歩いて行こうと思います。そしてメイク屋でメイクしてもらうと絶対可愛くなれると思います。

とにかくハロウィンイベントまでの時間もカフェで潰すか 公園で潰すか本屋で潰すか どんな時間の用い方も全ては夜のハロウィンイベントの事で頭がいっぱいになってそうです。

ちなみに、リリカカプセルは鎮痛薬としてよく服用する薬ですが、病院でしか入手できないのがネックだと思っていました。でも輸入代行を利用するとびっくりすぐくらい安く買えるんですね。くわしくはリリカカプセルの市販と併用についてまとめたサイトがあるので見てくださいね。

「年末ジャンボ宝くじ」が発売されましたね、1等が7億円です、毎年の様に大きな夢を求めて購入しますが当たった事がありません。でも私の街から昨年の年末ジャンボで前後賞合わせて10億円、サマージャンボで7億円が出ました。

7億円の当たりくじが出た売場は何時もヒッソリしていましたが、当たりくじが出てからは見違えるように賑わっています。やはり人間の心理なんですね。発売当日その売り場の傍を通りましたがお客さんが並んでいました。

私もここの売り場で買いますが縁起の良い「大安」にします。飽くまでも夢を求めてですが、大晦日まで見続けるのも良いですね。ひょっとして正夢だったりして。

アナタもきっと知ってる脚やせ効果バッチリのメディキュットについて

Posted on 2月 19, 2017 by

ニーズに合わせた商品タイプの豊富さが魅力
実は芸能人にも愛用者が多数いることでも有名なんですよ。

たとえば…愛されキャラと抜群のプロポーションで人気のあのローラさんや、
最旬カップルのぺこ&りゅうちぇるのぺこちゃんも、その1人!ぺこちゃんはちょっとぽっちゃりめの女の子でしたが、メディキュットを履いて脚やせに成功したんですって。

これを聞いたら早速メディキュット買いに行きたくなっちゃいましたよね♪
(さらに…)

日本で一番勝ち星を挙げた投手は日本で一番負けた投手

Posted on 2月 19, 2017 by

日本で一番勝ち星を挙げた投手は最近の人にはあまり馴染みがないかもしれませんが、かつて国鉄、そして読売ジャイアンツで活躍した金田正一投手、そして挙げた勝ち星の数は400勝、これはローテーションが確率された現在に於て実現不可能と言われてます。 (さらに…)

無理なく痩せたい

Posted on 2月 19, 2017 by

ダイエットは女性の永遠のテーマと言っても、過言ではない位の悩みのタネではないでしょうか?
若い頃はスポーツクラブで水泳、エアロビクス、ヨガ、ジムで筋トレなど、頑張っていましたし、それなりに効果があった様な気がします。 (さらに…)

1 2 3 4 5 73 74